†管理人プロフィール†


     
§HN§     蒼夜 月影

§性別§     女

§星座§     ふたご座

§血液型§    B型

§職業§     社会人 になっちゃいました←

§性格§     マイペースなので気分が乗ったら更新します…。

§住んでるとこ§    東京都

§好きなマンガ、アニメ§

鋼の錬金術師 名探偵コナン
 Pandora Hearts  etc.

多くて書ききれん(笑)



主に少年 青年マンガが好きです。

コナンのアニメは十数年毎週観てます。

もちろんマンガも全巻揃ってますし、映画も毎年映画館で観てます。

そして青山先生の故郷、鳥取県大栄町にも行っちゃいました(笑)    

京都に行った時も六角堂や仏光寺なども回ってきましたよ(^^)v 

ハガレンはアニメ(1期)を観て漫画を買ったらどっぷりハマりました。

大好きですvv ロイかっこいいvv 

この前 P-51MUSTANG のプラモ作っちゃいました。

でも私の祖父母は戦時中 P-51に攻撃されたらしくなんか複雑です…。



§好きな歌手§

ASIAN KUNG-FU GENERATION 小松未歩 ポルノグラフィティ

…小松さんは謎から、ポルノはメリッサからハマりました(苦笑) 

アジカンはなぜかアフターダークから。もちリライトも好きですよw

 
 

HOME 

 

 

 

 

inserted by FC2 system